新着詳細
What's New
お知らせ>お知らせ一覧
【子供スイミング教室】キャンセル待ち・コース変更受入連絡のご案内
2019年9月29日
スイミングスクール保護者の皆様へ
キャンセル待ち・コース変更受入連絡
2019年10 月から
子供スイミングスクールコース変更・キャンセル待ち受入可能連絡方法につきまして
変更がございますのでご確認をよろしくお願いします。
下記に詳細受付開始、申込事項を列拳致しましたのでご一読をお願い申し上げます。
■ご案内方法
ご変更が可能になりましたら受入可能月の前月20日頃にメールにてご連絡いたします。
コース変更・キャンセル待ち取消希望の方はメールまたは電話にて締切期限日
(※受入可能月の前月28日)までにご返信をお願いいたします。
※尚、受入可能月になっても出席確認が出来ない場合はコース変更・キャンセル待ちを取消とさせていただき、ご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
■コース変更受入の方 コース変更届を提出しましたクラスへ参加ください。
■キャンセル待ち受入の方
なるべく初回レッスン日の前日までに、入会のお手続きをお願い致します。
当日の場合は、余裕を持ってレッスン開始30分ほど前にご来館頂きますようお願い致します。
■初回お持物
水着、バスタオル、キャップ
*水着とキャップにつきまして、現在お使い頂いているもので構いません。
又、キッズクラス以上の方のキャップにつきましては、テストによって級が確定してからのご購入となります。
■キャンセル待ち受入の方
決済登録について
・入会月25日までにマイページ上より決済登録をお済ませ下さい。クレジットカードを推奨します。
※口座振替の場合は手続完了までに1ヶ月~2ヶ月程度お時間を要する場合がある為
・初回会費につきましては窓口でお支払い下さい。
※決済登録期間が過ぎてしまった場合は窓口に必ずお問い合わせ下さい。
迷惑メールの対策などドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「88009j@asics.com」を受信設定してください。
また、窓口受付にて教室申込をされた・メールアドレス登録内容に変更がある会員様は所定の手続きがございますので受付にお申し付けください。ご不明な点がございましたら受付までお申し付けください。
↓下記PDF キャンセル待ち・コース変更受入連絡
一覧に戻る: お知らせ一覧

